七月デス。

七月早々 ちょーし悪ぃ  あははははっ…。

とりあえず 笑ってゴマカセ!(ホ、ホント?!)



だいたい 身体に力が入んないだってばサ。

早くも夏バテかも知れません。うん。

そしてキモチも悪ぃ。

たぶん 何らかのクスリの副作用と思われます。

胸から首にかけて ムカムカします。

“ムカムカ”で思い出したけど 先日 職場で「吐く」行為が
話題にあがって(あくまでも、一般的に調子が悪くて…とか
二日酔い…とかでの嘔吐)

そしたら あるひとりが「私は絶対、吐けないな。吐いたら失神すると
思う。」「プライドが許さない」とか 言ってて

へ〜〜っ。とか 言いながら聞いてて 何だか ココロの中では
ムッ! (笑)と している 自分をハケーンッ!


いろんな意味で 吐きまくりの人生ですがなにか?


とか、思ってみたりね。(汚ね〜なぁ。あたしの人生・笑)


いや、実際いるよね。そういう人。(嘔吐恐怖)
だから 驚かないし それはその人のせいではないし。

きっとその人は その人で苦しいものだと 思うしさぁ。


それでも 吐きまくり人生(まだ、言うか?w)の自分が
なんかすっげ〜 否定された気分で 密かに ムッとしてしまった
あたしで ありましたとサ。


プライド低くてごめんね!    みたいな(笑))


そんなコトにまで 過剰反応している 自分は 確かにちょーし悪ぃんでしょーよ。



次の日は 次の日で 隣に座った「教えてちゃん」にイライラ;

悪いヒトじゃないんだけど イヤむしろ あたしの「機嫌」が悪いだけなんだけど


なんでも「考えもせずに【聞く】のは辞めてくれよ…」


大抵は仕事の内容だったりするから 余計に思ったり。

(あんた、ミーティングでナニ聞いてたの?)と問い返したくなる
いぢわるなあたち・・・。


いや、言いませんが。未だ良いヒト願望が捨てきれない あたしは
言いませんが。


たぶん あたしの方が 今は「あたまおかしい」状態だと 思うので
(それは それで・・・)


グッ と 我慢して でも 3回に1回くらいは お客が入ったりするから
上手くスルーしたりしてー。


凌ぎました。


ま、凌げている。思っているのは 自分だけかもしれませんがね。