休みです。

さっきまで ごろ寝してて あまりにも 咳が出るし
巡らせるコトも 不毛だから 起き上がってみたワケですが…。

「ヲィ、ヲィ、ちがうだろ?」とか
「うむむ。やっぱりね…」とか
「わん!」とか「にゃー」とか

 
時々 発するが さして意味はない。 (なんだそりゃ?w)


このごろ 誰か他人と一緒にいると 機嫌が悪い自分を
ハケーン!体感中。

たぶん他人を通して 自分の悪いところを 見ているんだと
思われる。

自分がキライなんですよ…。すごく。

よく 会話で冗談めかして「だって自分大好き!だからさぁ〜」
なんて言う人が いるけど 冗談でも 声に出して言ってみたい「一言」ですわ。


いや、マジで。


これから 病院。 点滴くん。
点滴すきです。 ほんとは 献血とかも大好きだけど
いろいろ ハードル高いので? 今は自粛中。

(ってか、クスリ飲んでるしね)

まず少々?多いピアスでチェック入り、タトゥでチェック入り
腕の傷なんて見られたもんなら 採血すらしてもらえませんよ・・・。


しかも 今って献血者リストはネットワークで管理してるから
一度 チェック入ったら そうそう疑惑は消えません。

いや、しないってば 献血


恐るべし 赤十字