痛いこと。がしたくなってきた。


いや、そ〜言うあんたが 一番イタイですから。えぇ。


またもや 自問自答。w


何時も あ〜も〜ダメ… あたしゃ休みたいよ…。



と、泣き言ばかり言ってるクセに 2日も休みが続けば
このと〜りで あーーる。



過食も飽きたし(このまま終われば 御の字だが)
睡眠計画は 初日にて脆くも崩れ去ったワケだし。


毎日 街中に出勤してるんだ。敢えて 休みの日に街に
出る気もしないしナ。



あとはか? 


レッチリでも聴きながら 酒でも飲もう!


と 思い立つ。   やっぱ 行きたかったなぁ。フジロック
しくしくしく



今日は ウオッカ。 


ホントはラムが 飲みたかったけど 冷凍庫にありませんでした。  ガックシ。


寒い時には 寒い国の酒。 暑い時には 暑い国の酒

そして前髪はパッツン。(かんけーないかw)


と、ヘンなコダワリがあるわけですが。
なかなか 思い通りにはいかないものです。


どーでも いいけど スピッツ♪の新曲「魔法のコトバ」の
歌詞がなんだか 頭から離れない。


♪倒れるように寝て 泣きながら目覚めて
人ごみの中 ボソボソ唄う♪



そんな歌詞。(ま、ここだけですが…)

結局のところ ロックパンクだと ナンダカンダ言っても



泣きどころはそこかよっ!って 感じで。こりゃ焼酎でも
飲まないとやってられないわ。とか。
(いえ、飲めせんが。焼酎)


そして 薄っすら巡らせることと 言えば 
(あ〜〜痛いことがしたい。)だったりします。>進歩ナッシング。


酒で足りずに 痛みでナニを 誤魔化そうとしているんだろうね?
あたしは。 そんなの ただの逃避であり、または混沌とした
自分からの 一時の覚醒でしか過ぎないのにね。


とかとか。


あ〜 文章がわけわかんなく なってきた。