おはようさま。

腹が減っています…。

とりあえず コーヒー




今日から連休。 世間様とはまったく カンケーの無い休みの
周期です。(いや、海の日かぶったけど)

咳喘息の処方で 呼吸器科の先生が「眠れないでしょ〜?」
眠剤を出してくれた。



しかも28日分!



そりゃ 咳がひどい時に 眠れないし(いや、もともと不眠だが)
こりゃ ちょーどいいわぁ。と思って眠剤出してもらったが…

まさか その後も引き続き 処方されるとは。。。。すばらしい…。



ま、ロヒプノールですがね。しかも2㍉



いくら 呼吸器科とはいえ すげ〜なぁ。1か月分の眠剤出すんだ?



と、ちょっと カルチャー・ショックを 受けたわけです。えぇ。


ちなみに あたしが通ってる 精神科では 事故防止のため
泣いて頼んでも7日分しか 出してくれませんよ・・・。


ま、事故 多発なワケですから… ナニモイエマセンガ。



ODをしない(!?) あたしが5年目にして やっと2週間分の
処方を 院長から特例で 戴けたくらいですから。



ってこって 連休だし 寝てね〜し がっつり! 寝るぞっ!


って がっつり!眠剤飲んだのが 午後2時
同日 午後10時。   はい。おはよーーーさま。





どうよ?  どうなのよ??




と、ダルさだけ 残る身体 ずるずる引きずって 自問自答の
休日の夜…。




せめて  10時間は寝たかったよ・・・・・  orz