うわ〜6月終わりですけど…;

帰ってきましたぁ。おはよーさまです!

咳は結局 喘息 ってこって 決着が付きました。
(決着ってナニガァ?w)

すげ〜たかをくくって ちょっと通院すれば 治るだろ〜ヨ?
発想は脆くも 打ち崩されましたトサ。




しかも 結構 跡形もなく  TT アハハハハハハッ…


今日の点滴治療が終わったら 明日からは ステロイド吸入ですよ!
なんだか ワカンナイ癖にここミソ ステロイドって言葉には

なんか 抵抗あるわぁ〜。なんて思って 検索クンです。

ま、口径投与よりはずっと 副作用も少ないらしいし 効果も
高いらしいから いいんだケドサ… ホントカ?

どっかで以前 副作用に「食欲増進・太る」とか 見た気がして
それが ひじょうーーーにっ! ここ大切!w

気になってたワケですよ。えぇ。


相変わらず どっかズレてる?あたしであります。



しかも 慢性疾患らしいから ほぼ完治はしないらしいよ!


あはははははははははっ〜〜〜〜            OTL


もう どーにでもしろ!的では ありますが 投げやりには
なっていません。はい。


これからは念のため アスピリンが飲めなくなったのは ちと
痛いですがね。喘息発作の起因になることもあるらしく。


鼻からは 点鼻薬 口からは 喘息薬 を吸引。
抗不安薬のんで 坑鬱薬のんで 白血球下げる薬のんで
眠剤のんで 咳止めのんで 頭痛薬のんで・・・・


他にご注文は?


てな 感じですが。


あ〜DHCの タブレット 辞めようかなぁ。

ちなみに
コエンザイムCOQ10・αリポサン・マルチビタミン・共役リノール酸
カルニチン・フォースリン・ビタミン
C  

を 飲んでます。

タブレット・バカ と呼んで下さい・・・。



もう 減薬したいなんて 考えは捨てようかね・・・。