オトナ。

仕事中も お客さんに絡まれて イライラは
も〜すっかり レッド・ゾーン


そんなんが あと2件も続いたら きっと暴言吐いて
ついでに キーボード床に叩きつけて オペレーション室
から 飛び出てるサッ!!

とか 勢いのあるコト思ってみても しませんよ。

はい。 オトナですし。あたくし。エッヘン!>ソンナコト 威張る辺り…


生きて行くって ムズカシイネ


あたしには ムズカシイコト ばかりだよ。


カナシク て ラク て ムズカシイ。 

ほんとは それと同じだけ 


タノシク て ウレシク て ワクワク 
することも あるんだろーにね?


どうして そっちの方を 見ることが 出来ないで
いるのだろうか? 

と、時々 思う。


しあわせも 不幸も これほど 主観的なものは
ないはずなのにねぇ。  ハフッ。



しばらく やめてた リタリンを休憩中に 飲んでみる。

シラフじゃ やってらんねーーーーっ。

って思ったから。


トイレで腕切るより マシでしょ?
(え?どっちもどっち? 汗ッ)


処方は1回 2錠だけど 3錠飲み込む。

ま、正直 1錠も2錠、3錠も さして 変わらない。


あたし 効き難いんだと 思う。


損だな。と思うけど 依存もし難いから これでいいのかな?
とも 思う。


こんな ケミカル・パワーで 得られる 多幸感なんて
ほんの 30分か 長くて4〜50分ってとこ。


しかも それで 万能感を味わう なんてことも 到底あり得ないし

ちょっと イライラがなくなって ちょっと 「ま、いっか」
って思えるだけ なのにね。


それでも ツライと クスリに頼っちゃうってコトは 

やっぱり 充分に精神的に依存してる。ってことなのかなぁ・・?



それで 『致命的』なことを しでかさないで 我慢できている
なら いーーんじゃないの?

とか 思うあたしは やっぱり ダメな人間なのでしょう。


それでも 今日のこの 一日は やり過ごす。

そしたら 休みだし♪


5,6,7,8,9月。

とりあえず 過ぎてしまえば  また なんとかなるでしょ?


もう しばらく 喪服も着てないし。

着たくないし。


人に着せるのは もっての他だしね。